今後、さらに世界は分化して行く

 世界が分化している、と言う話は聞いた事があるでしょうか。


分化、俗に言うアセンションは2012年に始まったとされ、その勢いはもはや止めようがありません。



波動という言葉をご存知でしょうか?


波動というのは、物質の振動数の事なので、高い、低いがあります。


ここで余計な判断をして欲しく無いのですが、波動が高い=良い、波動が低い=悪い

というわけではありませんので、注意して下さい。


波動の高い世界は、みんな悩みが無く、楽しく、友愛に溢れる世界です。


波動の低い世界は、地獄というか、嫉妬、妬み、後悔、不安などに苛まれる世界です。



こう書いてしまうと、波動が高い世界が良い世界であると思うかもしれません。



しかし、私たちは、あえて波動を落とし、この三次元のゲームを楽しみにこの地球にやって来たのです。


もうこのゲームはやり尽くして飽きた、という人は波動を上げる方向を目指せば良いし、まだまだこのゲームはやり足りない、と思えば、波動の低い世界で遊べば良いわけです。


この地球ゲームを卒業しちゃうと、待っているのは退屈ですよ。

それでも良い、という、地球ゲーム飽きた人は、その退屈な世界に戻って来ても良いかもしれませんね。


元の世界に近い場所に戻ってしまうと、退屈を解消する為に自分で色々考えないと行けません。

地球ゲームしていた時は、やる事が多すぎて忘れさせられていた感覚です。



この質問は大分時遅しですが、私の感覚ではまだ間に合うように感じます。


この世界に飽きたなら、一緒にアセンションしますか?


まだこのゲームを続けたいなら、今後交わる事も無いでしょうが、気の済むまで。

コメント

人気の投稿