続・世界は変わりつつある

 前回のリンク先のYouTubeを見ても、意味のわからなかった方も多いかと思います。


どこまで書いて良いのかわからないのですが、明らかになっている事実だけを記載したいと思います。


今まで隠されていた最大級の秘密は、世界中の子供が誘拐されて来た、と言う事です。

これは、その親から金品を巻き上げる目的ではありません。


この事実は、単に都市伝説を卒業して、yahooニュースやCNNでも取り上げられたそうです。


では、子供をさらってどうするのか。

この先は私の口からは言えません。


事実かどうかの確証も無い上に、一部で囁かれている話が真実だとは信じたくありません。

それだけおぞましい内容であり、とても人間のやる事ではありません。



前回の続きの動画のリンクは貼っておきますが、興味のある方は、皆さんで調べて頂きたく思います。ヒントのワードは、アドレノクロムです。


しかし、これが事実だと仮定すると、それが糾弾されて、駆逐されていると言うのはとても喜ばしいです。

トランプ大統領が救世主みたいになっていますが、それに嫌悪感を抱く人はちとキツい動画かもしれませんが、悪しからず。


タイムライン part2

https://youtu.be/QhmKJmf3xQ0


タイムライン part3

https://youtu.be/Okl7WblXNVY

コメント

人気の投稿