世界は変わりつつある

陰謀論というのをご存知でしょうか。


こういうのは、昔からあったのですが、頭がオカシイ連中が言っていると、相手にされていませんでした。

が、今は世界が変わりつつあります。


世界の真実が明るみになろうとしているようです。

まあ、信じるかどうかは自由ですが・・・


ここで、パラレルワールドの話を少ししたいと思います。

私たちの周りには、同時進行している世界があって、どの世界にも自分や他人も存在しています。

その中で、自分の意識がフォーカスしている現実を自分が見ている、というのもです。


物理学でも、宇宙は一つでは有り得ない、と言われているので、信憑性は高いと思います。


なので、以下の情報を知っても、自分には全く関係ないと思えば、そのパラレルワールドに進行していきます。逆もしかりです。



平たく言うと、私たち庶民は支配層に搾取され続け、奴隷として働かせられ続けている、と言う話です。

支配層は、全く働く事なく、年収は数億円以上あるのですが、それは私たちから搾取しているお金、と言うことになります。


宇宙には善悪が無いので、どれを選んでも良いのですが、奴隷制度はやめて欲しい、と思う人は、世界が変わりつつある、と言うパラレルワールドを選択しても良いかと思います。


以下、トランプ大統領の実績。

すぐ削除されるのでは。

 https://youtu.be/xOeUbt4F6Yc

コメント

人気の投稿