更新をサボっておりますが

ここのところイベント的な演奏が多いのと、生来の怠け者の性分で更新をサボってしまっていました。


3月26日の日曜日には蒲田のOPUSⅡでライブやるので、ぜひいらして欲しいと思います。
また昼過ぎからのライブです。

詳細はまた後日載せます。




お酒の話になりますが、最近日本酒派になりつつあります。

基本的に、カクテルなどの甘い酒以外はどんなお酒も好きなのですが、ここに来て日本酒の美味しさを再発見しております。


どうしてもコストの安さから家では焼酎派でしたが、最近では日本酒が一番です。
銘柄は何でも良いのですが、甘いのから辛いのまでどれもいいです。


ただし、日本酒は酔いやすいので注意が必要ですね。

コメント

人気の投稿