18日は神楽坂のシャンゼリゼで

18日(火曜日)は、僕にとっての今年初ライブなのですが、
神楽坂にあるシャンゼリゼ、という店です。

この店は初めて行くのですが、HPの様子からすると、シャンソンのお店ですね。
1月のスケジュールが載っていないけど、大丈夫でしょうか…。
以前拝見した時には載っていたのですが…。

スミレ:Vo
安部川 純一郎:Ts
神村 晃司:P
江藤 勲:B

http://www.geocities.jp/shanson1977s/


ベースの江藤さんは、たまたま知り合ったのですが、
かつては「ブルーライト横浜」などに代表される歌謡曲などのバックで弾いていたスタジオミュージシャンだった方です。
日本で初めてエレキベースを仕事にしたという話です。

他の方々は初めて会うのですが、良いライブになれば良いと思います。

お暇な方は是非いらして下さい。

コメント

人気の投稿