2010年10月9日土曜日

昨日は市川で

ブログの投稿が遅くなってしまいましたが、昨日は市川のグランドホテルで中村達也さんのバンドのイベントで演奏してきました。

思えば、2年前にこのイベントに参加したのが中村さん達とは初めての共演でした。
一度も僕の演奏を聴いた事が無かったにも関わらず、中村さんの昔からの馴染みの紹介、という事でいきなり仕事をくれたのにはビックリしましたね。

2年前は初共演だし、緊張でがちがちでしたが、今はもう結構慣れてきてある程度余裕もできてきました。

当時とは楽器も変わって、表現も大分変わりました。
そのマーティンというメーカーの楽器は、今TAOという店で委託販売してもらっているのですが、一向に売れません…。

今のセルマーに慣れてしまうと、もう戻れないので売りに出したのです。
マーティンを売って、サブの楽器にはまた別の扱いやすい楽器を買おうという思惑はなかなか達成できません。



この中村さんのカルテットで、11月19日(金曜日)には新宿のピットインでライブやりますので、お時間ある方は是非是非来て下さい。

チケットもある程度僕も持っていますので、直接、電話、メール問わず連絡いただければ幸いです。



11月19日(金曜日)

新宿ピットイン
http://www.pit-inn.com/index_j.php

7時半開場 8時スタート


中村 達也:Ds
安部川 純一郎:Ts
上野 輝明:P
原田 和光:B

チャージ 3000円(ワンドリンク付き)

0 件のコメント: