久しぶりの投稿に…

すみません、最近更新が非常に滞っています。

少し前に奈良に旅行に行って来たので、そのネタも書きたいところですが、なんかばたばたして落ち着いて書けません。

以前このブログで旅行記を書いた経験から、かなりのエネルギーと時間が必要なのを知ったので、用意が出来たら書こうと思います。



ワールドカップ始まりましたね。
カメルーン戦に勝ったのは素晴らしいですが、先ほどのオランダ戦は惜しかったですね。

昔はワールドカップには大して興味も無かったのですが、たくさんの人達と興味の対象を共有するのって凄い事だな、と思い始めてから関心が沸きました。
特にサッカーが好きなわけではないので、にわかファンですが…。

同じ理由において、祭り事に昔より関心ができました。
人がたくさんいれば取りあえず行っておけ、と。
なんだか単なるミーハーになりつつあるな…。


と言う事で、もう少し更新頻度を上げようと思った今日このごろでした。
すっかり夏になってしまったので、暑さと水分不足、エアコン病などに注意しましょう。
今日も長時間の電車移動は寒かったです…。

コメント

人気の投稿