2009年6月27日土曜日

あ、忘れてた

明日は八王子のソフィアでライブなのを書いておくの忘れてました。


八王子ソフィア 20時スタート

陽太:P
安部川 純一郎:Ts
細谷 紀彰:B

ミュージックチャージ無し
http://www15.ocn.ne.jp/~n-tony/


最近暑くなって来ましたね。
明日は夏っぽい曲をいくつかやろうと思います。

近頃の練習の成果を出せれば、と思いますが、練習した事って本番で結構出来ないんですよね。
まあ練習した事だけを出すというのをアートだとは思っていないんですが、それが無意識に影響しているのかもしれません。


それに、携帯電話水没の件に関して、メールして下さった方々、ありがとうございました。
今後は同じ過ちを繰り返さないように注意したいと思います。

最近は色んなサービスが勝手に入っているんですね。
その中に、携帯のアドレス情報をサーバーに自動で保存する、という機能もあります。
こりゃ便利ですぐ使いたい!
と思ったのですが、サービスの開始の仕方が判りません…。
来月から無料お試し期間が終わって料金も発生するので、早くなんとかしなければ…。


そして、水没した携帯は、実は5日後くらいに復活したのでした…。
わざわざメールして下さった方々、お騒がせしました。



話は変わりますが、マイケル・ジャクソンが死去しましたね。
驚きです。
こういうスーパースターが死ぬと凄い騒ぎですね。

彼は僕達とは全く違う感覚で生きていたと思いますが、その人生は相当孤独だったのではないか、と思います。
孤独というのは必ずしも悪いことだけではなく、大抵の芸術作品が生み出される源泉ともなっています。
しかし、幸せかどうかはまた別の問題ですね。

それにしても、一体何回整形したのか知りたいものです。

4 件のコメント:

A_Girl_From_Osaka さんのコメント...

アメリカのテレビで見ましたが、専門家は50回といっていましたが、本人は2回だといっているそうです。

ジュニー さんのコメント...

A Girl From Osakaさんへ

50回!!!
驚きの回数ですね…。
整形がワイフワークになっていたんですね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
安部川さんの演奏を聴き、初めて書き込ませていただきます。


ジャズの生演奏を聴きたくて八王子のSophiaさんを訪れましたが、
ジャズについて無知なので、その雰囲気に馴染めるのか不安でした。。。

が、そんなことを忘れてしまうくらいサックスの音色が心地よい感じで、
思っていた以上に楽しむことができました。

素晴らしい演奏をありがとうございました。


それと、指が細長くてきれいで羨ましかったです。。


また次回聴ける時がくるのを楽しみにしてます。

ジュニー さんのコメント...

匿名さんへ


コメントありがとうございます。
この前のソフィアに来てくれたんですね。

ジャズのライブハウスは、入り難い店が多くて残念なんですが、ソフィアは比較的入りやすい方だと思います。

管楽器人は音色を褒めてもらうのが一番嬉しいんです。ありがとうございます!

指が細長くてきれい…。
左手の人差し指はもう少し肉厚の方が演奏しやすいんですが…。


また今月のソフィアでもやりますので、お暇があれば是非来て下さいね。

ではまたまた。