あ、明日ライブでした…

明日(8月23日、土曜日)は八王子のソフィアでライブでした。

20時スタート
http://www15.ocn.ne.jp/~n-tony/

陽太:P
ジュニー:Ts
ノリ:B


何故か判らないんですが、ソフィアの時は僕が遅刻しがちなのです…。
まあ単純に遠いっていうのもあるんですけどね(言い訳)。

なので、リハーサル時間も取れずにぶっつけ本番だった事も何度か…。
明日は遅刻はしないようにしたいと思います!!
まるで小学生の宣誓みたいですね。



忘れない内に、もう一つ宣伝しておくことにします。

8月30日(土曜日)

5サックス・オーケストラ ライブ
JR千葉駅、京成千葉駅近く
http://www.ku-la.chiba.walkerplus.com/

19時半スタート チャージ2500円(ワンドリンク付き)


この5サックス・オーケストラ、東京都のヘブンズ・アーティストの1次審査が通ったのです。
2割くらいしか受からない、意外と難関なオーディションだったようです…。
2次審査では、さらに半分に。結局1割しか通らないんですね。
これが受かれば、東京都のイベントの仕事とかも舞い込んで来るはずです。
てかこんだけ書いて落ちたらどうしよう…。
てな事はもちろん考えていないですが。

5サックス・オーケストラとはなんぞや?
と気になる方はこちらをどうぞ。
http://music.geocities.jp/fivesaxorchestra/5.htm
コミックバンドの要素も強いような…。
クラシック、ポップス、昔のジャズ、なんでもありの、アンサンブルです。
僕にとっては、特にクラシックなど苦手な曲も多いのですが、面白いです。
ちなみに、このサイトに関しては色々思うかもしれませんが、苦情は受付ません(笑)。


僕の人生のテーマの一つに、苦手なことを克服していく、というのもありますから、 音楽面ではそれに一役買ってくれるグループです。

とりあえず明日のライブを頑張りたいと思います。

コメント

人気の投稿