部屋の片付けを

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。
今年はもう少しマメに更新しようと思います。

今日は2年ぶりくらいに、部屋の片付けをしました。
こういう事、僕はとても苦手なんです。
年末にやろう、やろうと思いつつ今日まで延びてしまいました。

しかし、片付けをすると気持ち良いですね!
いかに部屋に無駄な物が多いかわかります。でも僕は所有物が少ないので、普通の人が2年も放っておいたらもっと悲惨な状況になっているでしょうが…。
幸か不幸か、僕はあんまり物欲が無いんですよね。


後、体調はかなり良くなりました。もう以前と変わらないくらいですね。
今年はこれから良い年にしていきたいと思います。

コメント

人気の投稿