ヒノキ花粉にやられてます…

ベジタリアンになってから、花粉症の症状は緩和されてきました。

が、今年のヒノキ花粉にはやられてます…。

去年の何十倍、何百倍とかいろいろ言われますが、多いことは確かですね。


普段はコンタクトレンズなのですが、目が痛くなって来てしまうので、ここ一週間はもっぱら眼鏡です。

そして体のダルいことダルいこと…。
こんなダルさは数年ぶりです。

薬は飲まないで済ましていますが、早く過ぎ去ってくれるのを待つばかりです。

5月5日の土曜日には、「へブンアーティスト IN 銀座」というイベントに、
5サックスオーケストラで参加します。

この頃にはヒノキは収まってくれていないと、本番が心配です。昼間の路上ですから。


14時~14時半に7丁目、
15時~15時半で8丁目あたりで演奏します。

西銀座通り(外堀通り)です。歩行者天国にするんでしょうね。

ぜひいらして下さい!

コメント

人気の投稿