21日の土曜日にはイオンタウン守谷で

21日の土曜日には、イオンタウン守谷で5サックスオーケストラのライブやります!


去年もちょうどこのくらいの時期にやりました。

1階のセンターコートです。


と言っても、このブログの読者で守谷(茨城県)が近い方はわずかだと思いますが…。



第1ステージ
13時~13時半


第2ステージ
15時~15時半


小形登:Ss
鈴木千世:As
安部川純一郎:Ts
小池智子:Bs
加藤亮:Bass s




いつものジャズの演奏とは全く違う演奏が聴けます。


このアンサンブルも始めて長いですが、思い入れの深いアンサンブルです。
苦楽を共にしたというか…。


テナーサックスはこのアンサンブルではあまり目立たないです。

昔はそれがちょっと不満でしたが、普段十分すぎるくらい目立ちますし、
そういう事は割とどうでも良くなって来ました。


サックスもマーティンに戻してからは初のライブです。

腕が上がったのと、入念な掃除のおかげで、ずいぶん楽器が鳴るようになったので、
面白いサウンドになるかと思います。


普通はサックスアンサンブルだと全員セルマーで揃えたりするのですが、もちろんセルマーあり、ヤマハあり、マーティンあり(一番特殊)、ソプラノは何だったかな…。


不揃いなサックスたちが奏でる面白いサウンドを、近隣の方は是非聴きにいらして下さい!

コメント

人気の投稿