5月15日のライブ

この前、25日にレコーディングやってきました。

一日で、デュオで8曲録音というのはかなり大変な作業でしたが、無事に終わりました。

終わった時はグッタリしてました。



聴く人によって意見は違うでしょうが、今回の最高傑作は「My Funny Valentine」だと思っています。

さて、CDのタイトルはその曲名にするか…。
てかデュオの正式名称すら決まっていない…。


他にアイデアが出てこないので、もう JY Duo で良いかな…。

それか二人ともB型なので、BB Duoとか。
BB King みたいか。


何か良いアイデアのある人、コメント欄にDuo名前書いて下さい。




5月15日(金曜日)にライブやります。

外苑前 Zimagine

J.Y Duo

安部川 純一郎:Ts
陽太:P

チャージ2500円(ドリンク別)

19時半オープン 20時スタート

http://www.radio-zipangu.com/zimagine/



今回はCDの収録曲を中心にやる予定です。

ぜひいらして下さい!

コメント

人気の投稿