2015年2月22日日曜日

金曜日はありがとうございました。

金曜日にZimagineに来て下さった方々、ありがとうございました。


サックスとピアノのデュオで2セット、しかもBGMじゃなくて本気のライブというのは挑戦でしたが、
うまく行ったと思います。


ソプラノも久しぶりに吹き、ちょっと失敗もありましたが、本番で使って行かないと上達しないですからね。
これを機に、ソプラノも特にデュオの場合は使って行こうと思います。


デュオだと変化をつけるのがより難しくなるので、カギになること間違いなしです。



さて、CD制作に向けていろいろ頑張って行きたいと思いますので、
みなさん応援よろしくお願いします!

2015年2月1日日曜日

今年初のリーダーライブを

2月20日(金曜日)に、今年初のリーダーライブをやります。


今年力を入れると前回書いたデュオでのライブです。



外苑前 Zimagine

J.Y Duo

安部川 純一郎:Ts
陽太:P

チャージ2500円(ドリンク別)

19時オープン 19時半スタート

http://www.radio-zipangu.com/zimagine/



ぜひぜひいらして下さいね!