くららでは好評だったみたいです。

くらら田園調布は、名前から想像できる通り、老人ホームなのです。
しかも、かなり高級な感じでした。



最初は椅子の半分くらいしか埋まっていなかったのですが、演奏中にどんどん増えて、後ろの方は車いすの方がたくさんいました。


要は、その場所に連れてくるのが非常に大変、という事だったのです。



高齢の方の知っているような、古いスタンダードを演奏したのですが、好評だったみたいです。

いろんなイベントをやっているらしいですが、普段は寝てしまったり、途中退出してしまう方がいるようですが、今回はいませんでした。

来年もやってほしい、と言われて嬉しかったですね。




それはそうと、最近抵抗力が弱っているのか、良く風邪をひきます。

先月も高熱で寝込んで、昨日も熱は出たけど…、なんとか回復して今日の仕事をしました。

抵抗力を付けないといけないですね。


コメント

人気の投稿