明日はF-Voxのライブサポートです

F-Voxというコーラスグループがあるのですが、明日の昼に目黒の東京倶楽部でライブがあります。

が、仕事を頂いた時点で満席でしたので、明日も当然新たに入る事は出来ないのですが、活動報告の意味も込めて載せます。

なんとお客さんが入りきれないので、8月に追加公演が決まってますが、そちらに席に余裕があるか聞いてみます。




リハーサルでまだ一度しか会っていないのですが、その後の濃密な打ちあげでかなり打ちとけた感じです。

なんせ、一度しか会っていないので、みなさんのニックネームでしか名前を覚えていません。




7月6日 日曜日

東京倶楽部 目黒店

13時~


http://www.tokyo-club.com/meguro/about/





F-Vox(エフバックス)

Vo

りえちゃん

たくちゃん

もっちゃん

かどやん

にらやん



日ノ下 慶二:P
安部川 純一郎:Ts
渡辺 拓実:B
前田 富博:Ds


チャージ等不明





ニックネームの、「ちゃん」と付くのは女性の方で、「やん」と付くのは男性の方です。


明日も良いライブにしたいと思います。

コメント

人気の投稿