12月前半のライブ

早いもので、2012年も残りが少なくなってしまいました。

未だに春に行ったイタリア旅行記が書き終わっていない(焦)!

ヴェネチアなんて、ものすごい浸水被害にあって、様変わりしてしまったというのに!!


何はともあれ、12月前半のライブの宣伝をしておきます。




12月8日 (土曜日)

Yoshi(G)
岩崎 千春(Pf)
後藤 文俊(B)
會川 直樹(Dr)

[Guest]
安部川 純一郎(T.Sax)
日置 彩乃(Tp)
大橋 飛鳥(Vo)

J-flow http://j-flow.muse.bindsite.jp/


Open18:45 Start 19:00(1部,2部)

Music Chage 2,500円(予約)3,000円(当日)

(500mlのPETに1本に限り持ち込み可能です。各自持ち帰りの事。全席禁煙。)

チケットのお問い合わせはこちらまで。
PLV music network 043-224-6537



この形式のライブは4回目くらいですが、Yoshiのセンスを遺憾なく発揮する、挑戦的なライブです。






12月9日 (日曜日)

陽太:P
安部川 純一郎:Ts

大分前に演奏した事のある、福生にある酒蔵でのライブです。

といっても詳細が全く分かりません。

地元のアマチュア演奏家と一緒に演奏する部分もあるそうですが、なにもかも不明です。

分かり次第UPします。

コメント

匿名 さんのコメント…
chiyo2です。

お久しぶりです。
12/22に、八王子のソフィアに陽太さんと出演するみたいですが、この日なら聴きに行けそうです。
楽しみにしています。

最近、やっとSAXの練習を少し再開しました。ソプラノもやってみているのですが、難しいです。

では。
ジュニー さんの投稿…
chiyo2さんへ

お久しぶりです!
このブログにちゃんとしたコメントも久しぶりです(苦笑)。

22日、ぜひいらして下さいね!

サックス再開、嬉しい知らせです。
ソプラノはコツがあるんですが、それを掴むまで僕も苦労しました。

人気の投稿