2012年8月7日火曜日

8月19日はリーダーライブ

この前、4日の橋爪さんの朗読のバック、無事に終わりました。

こういう仕事は初めてだし、曲を吹くわけではないので、とても難しいところでした。

しかも当日リハーサル中に吹く箇所が増えたり、本番はまた少し変わったり、そういう事にも対応しなければならなかったのですが、今できる限りの事はしたつもりです。


そんなんで、僕の参加した「山椒魚」は、客観的に見たらどうなのかわかりません。


しかし、そのあとの「関節話法」という話は客席で見たのですが、本当に面白かったです。
朗読がこんなにもエンターテインメントになりうるのはある意味衝撃でした。


橋爪さんとはそんなに話もできなかったですが、テレビで見る感じそのままでした。
あの役柄は、本人の人柄がにじみ出た結果なんだな…と思いました。
写真を一緒に撮るチャンスは無かったですが、握手はしてもらえました。




と、8月前半は譜面を書いたりもしなきゃいけなくて目が回りそうですが、8月19日には久しぶりに錦糸町アーリーバードでライブやります。


今回は昼過ぎなのですが、是非みなさんいらして下さいね!





8/19 日曜日
錦糸町 アーリーバード

安部川 純一郎:Ts
陽太:P
後藤 文俊:B

13時開場 14時スタート  チャージ3000円(ワンドリンク付き)
 

http://e-birdmusic.com/


ただ、会場はかなり暑いと思われますので、来られる方は暑さ対策をお願いします!

0 件のコメント: