7月28日のライブと8月4日

ああ、結局宣伝するのが前日になってしまいましたが、明日は八王子のソフィアでライブです。

暑くてたまらない今日この頃ですが、さらに熱くなるようなライブにしたいと思います。



7/28 土曜日
八王子 ソフィア

陽太:P
安部川 純一郎:Ts
儀保 努:b

8時スタート チャージ無し

http://www15.ocn.ne.jp/~n-tony/index.html







それと、8月4日は、ひょんな事から俳優の橋爪功さんと共演する事になりました。

橋爪さんが朗読するのですが、そのバックで僕が吹く、という斬新な設定です。

しかもバックは僕だけ、つまりステージには橋爪さんと僕しかいないわけです。
朗読のバックなんてやった事ないのですが、何とか新しくて良いものを作っていきたいと思います。

ちなみに僕が参加するのは井伏鱒二の「山椒魚」です。
以前に読んで知っている話で良かった…。



8/4 土曜日

富士見市民文化会館
キラリ☆ふじみ メインホール

17時半開場  18時開演 
料金
一般 3500円
学生・シニア(65歳以上) 2500円
高校生以下 1000円

049-268-7788

http://www.kirari-fujimi.com

コメント

人気の投稿