色々ありがとうございました。

この前のピットイン、そしてJ-flowに来て下さった方々、ありがとうございました。


ピットインは水曜日だったのでとても心配でしたが、蓋を開けてみれば若干立ち見のお客さんも出るくらい盛況でした。

CDもどれくらい売れたのか分かりませんが、結構買って下さったように思います。


ここ1週間くらい、自分の演奏がもっともっと遠くへ行けるのではないかと思い初めて、そのチャレンジのライブだったんですが、好評で何よりでした。




J-flowも満員御礼で、イスが足りなくてPLV音楽院からパイプイスを10席ほど持ってくるくらいでした。

フルートとサックスのちょっと変わったデュオの曲がとても難曲で心配でしたが、無事に乗り切る事ができました。

Yoshiの一風変わった世界観を堪能できたのでは、と思います。



さて、旅行記はまだまだ書かなければならないのですが、5月中完成がメド、と書いたにもかかわらずもう7月です…。

が、最後まで放り出さないで書こうと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿