2011年11月7日月曜日

11月11日金曜日はピットインで

この前の3日のアオイさんのライブは、飛び入りでドラムのティム・ホーナーが参加してくれました。

ティムは当日ニューヨークからツアーの為に東京に着いたばかりなのに、昔のバークリー仲間のピアニストである内田さんのライブに駆けつけてくれたのです。

ライブが終わってから打ち上げでみんなで近くの居酒屋で飲んだんですが、
久し振りに英語を使いましたね。

最近全く使わないので、結構単語なんかも忘れていましたが、アメリカ経済、ヨーロッパの福祉、演奏哲学などかなりディープなところまで話が盛りあがりました。


演奏自体も、普段演奏しないような曲を内田さんが選んでくれたんですが、やはりアメリカに留学なり住んでいたなりする人は、選曲の好みがずっと日本でやって来た人とは違うな、と改めて思いました。

みなさん素晴らしい演奏で楽しかったです。





11日の金曜日には、新宿ピットインで、中村達也さんのライブがあります。

もうチケットは売り切れてしまったのですが、電話予約して頂ければ座れると思います。



11/11(金) 新宿 ピットイン   http://www.pit-inn.com/index_j.php

中村 達也(Ds)
安部川 純一郎(Ts)
上野 輝明(P)
原田 和光(B)

19時30分開場  20時スタート / チャージ 3000円 / ワンドリンク付き


さて、このライブも気合を入れて演奏しようと思います。
是非いらして下さい!

0 件のコメント: