2011年10月30日日曜日

11月3日のライブ

この前の27日の木曜日には、東京都の昭島市にある、福島中学校の合唱コンクールのゲストで演奏してきました。

市のホールで演奏したわけですが、ピアノとサックスはマイクを使わずに、生の音で十分響いてましたね。さすがホールの設計は違います。



さて、11月3日には、加藤アオイさんのライブに参加します。
祝日という事で、普段のライブより早めのスタートです。




外苑前Zimagine

http://www.radio-zipangu.com/zimagine/



加藤アオイ(Vo)
内田浩誠(Pf)
小杉敏(Bass)
安部川純一郎(Sax)

◆OPEN17:00 START17:30 ¥3,000(ドリンク別)


ピアノの内田さんはアオイさんとの昔からの演奏仲間だそうで、広島かどこからか来てくださるそうです。

是非いらして下さいね!

2011年10月20日木曜日

22日の土曜日は久しぶりにソフィアです

八王子のソフィアではしばらくライブしていないのですが、
22日の土曜日には参加します。

確かアップライトピアノが設置されたはずなので、
今までよりもアコースティックなジャズをお楽しみ頂けるはずです。


10/22(土) 八王子 ソフィア
http://www15.ocn.ne.jp/~n-tony/index.html


陽太(P)
安部川 純一郎(Ts)
仲石 裕介(B)

20時スタート / ミュージックチャージ無し


近くの方、是非お越しくださいね!

2011年10月14日金曜日

Royal Bossa Trio やります

来週の19日は、外苑前Zimagine でライブやります。



Royal Bossa Trio at 外苑前Zimagine

http://www.radio-zipangu.com/zimagine/


外苑前駅、青山通り沿いBMW向かえです。

飯田竜司    ギター
安部川純一郎  テナー
田中さとこ    ピアノ
仲石裕介    ベース
川村成史    ドラム

チャージ2000円 19時オープン 20時スタート





この日は、夕方まで5サックスオーケストラで茨城の中学校に演奏してから吹奏楽の指導もするので、かなりしんどい一日になってしまいます。

とはいえ、久しぶりにライブでソプラノサックスを数曲披露しますので、ぜひお越しくださいね!

2011年10月4日火曜日

10月7日はグランドホテルで

もう10月になりましたね、早いものです。
今年も残り少なくなってきましたが、恒例となりつつある中村達也さんのバンドの、市川グランドホテルでのイベントがあります。


10月7日(金曜日)

市川グランドホテル


中村 達也:Ds
安部川 純一郎:Ts
上野 輝明:P
原田 和光:B


このイベントはてっきりある企業占有のイベントだと思っていたのですが、来たい方はだれでも参加できるようです。
夕食付なのですが、どうすれば参加ができるのかは、調べたんですがちょっとわからなくて…。

11月11日(金曜日)には新宿ピットインでこのバンドのライブをやりますんで、そちらに来て頂いても良いです。

毎年チケットは完売してしまうので、問い合わせは早めにお願いします。
僕もある程度枚数を担当しますので、僕に直接言ってもらってもかまいません。

では、良い演奏を届けたいと思います。