ハワイに行きます

明後日の19日(木曜日)から、23日(月曜日)までハワイに行きます。
残念ながら演奏旅行ではなく、弟の結婚式に列席する為ですが。

その間連絡が取れなくなると思いますが、よろしくお願いします。



ハワイは僕はまだ一度も訪れた事が無いのですが、両親が大好きなところであるので、せっかく行くなら楽しんで来ようと思います。

パワースポットだという話もありますが、そういう感覚は鈍いので多分分からないでしょうから、海岸のオゾンに癒されようと思います。

パワースポットも、人が多すぎると逆効果になるという話も聞きますが、オフシーズンなので人の数は丁度良い感じでしょうけれども。



この前の5サックスオーケストラのラジオ出演で、多数問い合わせがあったようで良かったです。
早速九段下のホテルでの演奏の仕事を頂けました。

僕のアレンジしたテイクファイブもやったわけですが、かなり久しぶりの演奏だったのでとても心配でした。
しかし改めて、よくこんな、良く言えば遊び心満載な、悪く言うとちょっと悪ふざけ?なアレンジを作ったものだと、自分で思います。



話が変わりますが、6月4日は僕のリーダーライブを錦糸町のアーリーバードでやりますので、是非いらして下さいね。
この件はまた改めて宣伝しますが、新しいマウスピースで、今までよりもアグレッシブな表現ができそうです。
最近では自然とそういう方向に向かっていたので、ちょっとスッキリした感があります。

是非いらして下さいね!!!

コメント

人気の投稿