HPができました!

ずっとブログだけで済ましていたのですが、ホームページができました!
もちろん自分で作れるはずもなく、作ってもらいました。
ありがとうございます。

思い起こせば、バークリー音楽大学に在籍していた時に最初のHPをこれまた作ってもらって、それはそれでお気に入りのHPだったのですが、何かがおかしくなり、更新不能になってしまったのです。
それを機にHPを解約してブログにしたわけですが、ブログだけでは不便な事もあり、HPも再開します。


それにしても、昔のHPに載せていたエッセイのデータもパソコンの故障と共に消えてしまったのが残念でなりません。
当時のエッセイというのももう書けないですからね。
感性が大分変ったと思います。これを成長と呼ぶのでしょうか…。


HPで主にライブなどの宣伝をしようと思いますので、そちらも合わせて是非ご覧ください。
と言ってもまだこれからのライブ情報は載せていないですが、すぐにアップしますので。


HPはこちらから!
http://junichiroabekawa.web.fc2.com/

コメント

匿名 さんのコメント…
chiyo2です。

HP再開おめでとうございます。
早速、お気に入りに入れておきました。

昔のエッセイ、読んでみたかったですねぇ。
すっごく残念です。

最近は、なかなか都合が合わずライブに行けていませんが、次回のライブを楽しみにしています。
ジュニー さんの投稿…
chiyo2さんへ

ありがとうございます。
昔のエッセイは、今思うと恥ずかしい事ばかり書いています。

最近chiyo2さんは急がしそうですね。
でも都合が合えば是非来て下さいね!

人気の投稿