17日はリーダーライブやります

7月17日(土曜日)には、ちょっと久しぶりにリーダーライブやります。
メンバーは前回と同じです。


錦糸町 アーリーバード
20時スタート  チャージ3000円

安部川 純一郎:Ts
杉山 貴彦:P
細谷 紀彰:B

http://e-birdmusic.com/index.html


また一曲新曲を作っているのですが、ちょっと今回は間に合うかどうかわかりません。
しかし、是非今回のライブで演奏したい曲なので、がんばって仕上げたいと思います。


3日の大田原でのライブも面白かったです。
中村さんのバンドも回数を少しずつ重ねて、ペースが掴めて来たので、ちょっと楽になりました。
とはいっても、あの演奏をずっと続けているみんなには改めて驚きましたが…。

大田原は中村さんの故郷という事で、幼なじみの人達に良くしてもらいました。
東京を離れると、野菜が本当に美味しくてビックリします。
何気なく出される漬け物ですら、思わずうなってしまいます。

そして若干の二日酔いでジンギスカンを食べて、僕は鈍行電車で帰って来ました。
今回も楽しい小旅行でした。
またこのバンドで演奏するのが楽しみです。

コメント

匿名 さんのコメント…
先生、今日はお疲れ様でした。
初アドリブレッスン、頭の中焦りまくってました。
指が思うように動かず思ったとおりの音が出ないのがストレスフル。
でも楽しかったです。思い通りにならないところがいい。
ますますサックスが好きになりそうですよ。
(旅行中は練習できないので苦しいです)
メトロノームも届いたので頑張ります!!(その予定。)

ライブ行きたいですが、ガキンチョとベッドに入る時間よりもスタートが遅い。。。。
今の私は早寝早起きなんです。
あと数年は行けそうにありません。すみません。

追伸
ゲームとアニメネタ、分かっちゃうんですけど~(笑)
ジュニー さんの投稿…
匿名さんへ

昨日はレッスンお疲れ様でした。
ピアノがあれだけ引ける分、サックスの演奏技術は不満でしょうね。

アドリブソロは究めるのが難しい深淵で魅惑的な世界なんです。ようこそいらっしゃいました。

子供が大きくなったらいづれライブなどにも来て下さいね!

ゲームとアニメ…。
今もマニアックなロープレにはまっています(焦)。

人気の投稿