2010年7月22日木曜日

24日はソフィアで

7月24日(土曜日)は八王子ソフィアでライブです。

以前一度共演したギボさんがベースです。


八王子ソフィア
20時スタート

陽太:P
安部川 純一郎:Ts
ぎぼ:B

ミュージックチャージ無し

http://www15.ocn.ne.jp/~n-tony/


最近ライブの告知しかしていませんね。
書きたいネタもたくさんあるんですが、なかなか時間を見つける事ができません。

取りあえず土曜日に来られる方は是非来て下さいね!

2010年7月7日水曜日

17日はリーダーライブやります

7月17日(土曜日)には、ちょっと久しぶりにリーダーライブやります。
メンバーは前回と同じです。


錦糸町 アーリーバード
20時スタート  チャージ3000円

安部川 純一郎:Ts
杉山 貴彦:P
細谷 紀彰:B

http://e-birdmusic.com/index.html


また一曲新曲を作っているのですが、ちょっと今回は間に合うかどうかわかりません。
しかし、是非今回のライブで演奏したい曲なので、がんばって仕上げたいと思います。


3日の大田原でのライブも面白かったです。
中村さんのバンドも回数を少しずつ重ねて、ペースが掴めて来たので、ちょっと楽になりました。
とはいっても、あの演奏をずっと続けているみんなには改めて驚きましたが…。

大田原は中村さんの故郷という事で、幼なじみの人達に良くしてもらいました。
東京を離れると、野菜が本当に美味しくてビックリします。
何気なく出される漬け物ですら、思わずうなってしまいます。

そして若干の二日酔いでジンギスカンを食べて、僕は鈍行電車で帰って来ました。
今回も楽しい小旅行でした。
またこのバンドで演奏するのが楽しみです。

2010年7月1日木曜日

7月3日は大田原で

7月3日は、栃木県の那須野が原ハーモニーホールというところでコンサートです。

中村達也(Ds)さんのバンドですが、なにやら昼間はジンギスカンをご馳走になれるようで楽しみです。
http://www.nasu-hh.com/


栃木県は日光以外はあまり行った事がありません。
中村さんの故郷らしく、地元の仲間がたくさんいるようなのです。
栃木に僕の知り合いは居ないので、このブログを見ても行ける人は居ないでしょうね。



ところで、ワールドカップ、日本は敗退してしまいましたが、本当に良くやったと思います。
ここまで勝ち進むとは正直期待していなかったのですが、結果オーライ。
どの世界もそうですが、結果がよければ全てが許されるのです。
…という考えが日本を蝕んでいる気がしますが、サッカーに関してはそれで良いでしょう。
結果を求めすぎて、くれぐれも不正をしないように注意です。


では、3日は良い演奏をしてきたいと思います。