明日はソフィア

すっかり告知をするのを忘れていましたけど、
明日は八王子のソフィアでライブです。


八王子ソフィア
20時スタート

陽太:P
安部川 純一郎:Ts
岩佐 周平:B

ミュージックチャージ無し

http://www15.ocn.ne.jp/~n-tony/



最近、知人のYさんという方が亡くなってしまいました。
しばらく会っていなかったのですが、前回会った時は元気で、他界してしまったのがイマイチ信じられません。

音楽について非常に情熱を持った方で、よい時代を知っている人でした。
5サックスオーケストラのプロデューサーでもあった人です。

60代だったので、平均寿命よりは少し短いですが、人間はいつ死んでしまうのかわからないものだ、と改めて思い知らされました。

死というのもは、万人に与えられる唯一の平等なものと言われていますね。
どうせ避けられないのなら、それに備えるしかありません。
しかしながら、死こそが安息を与えてくれる救いである、という考えも捨てる事はできないのです。
毎日生きているだけでも大変な事ですからね。


Yさんが天国で安息を得ている事を願うばかりです。

コメント

人気の投稿