ちょっと早いですが

いつも、ライブの宣伝が直近になってしまうので、ちょっと早めに宣伝します。
てかそんなに早めでもないか…。



4月2日(金曜日)
アーリーバード
20時スタート チャージ3000円(ワンドリンク付き) 

安部川 純一郎:Ts
杉山 貴彦:P
細谷 紀彰:B

http://e-birdmusic.com/index.htm


ここのお店は馴染みで、たまにリーダーライブをやらせてもらっています。
さて、今回はいったいどんなライブにしましょうかね。


最近、スラップタンギングという特殊なサックス奏法の練習をしています。
これがなかなか上達しなくて…。ようやく少し掴めたかな、という感じです。

つくづく思うのが、自分って結構不器用だな、という事です。
こういうテクニック一つを身につけるのにも、普通より多く時間がかかっているかもしれません。

では予定が空いている方は是非是非いらして下さいね!

コメント

人気の投稿