久しぶりになってしまいました

久しぶりの投稿になってしまいました。

最近寒くて、早く春が来ないかな~、と毎日思っています。
しかし春と言えば花粉症の季節。
それはそれで辛いな…。


この前の17日には、西船のJA婦人会のイベントでジャズを演奏してきました。
バークリー同期のドラムのトモがリーダーだったので、ドラマーが好きそうな難曲ばかりの選曲でした。
お客さんはジャズを全く知らない人達だったので、少し心配でしたが、一応楽しんでくれたみたいで良かったです。


そして、この季節は確定申告の季節でもあります。
もう慣れたので、さほど大変ではないですが、それでも面倒臭いです。
しかし、これが自分の年収を知る機会なので、貴重な情報源でもあります。
毎月の収入をちゃんと計算する、なんて面倒な事はやらないですからね…。

去年は、ささやかながら目標の年収を達成しました。
今年も頑張ろう!と思いました。

確定申告が必要な人は、頑張って乗り切りましょう。

コメント

人気の投稿