今年の初ライブ

1月23日の土曜日には、バー、ライブハウス形式では初ライブがあります。

今年もお世話になるであろう八王子ソフィアです。


今回はいつもとベーシストが変わって、まだ一緒に演奏するのは2回目の人です。


1月23日(土曜日)
八王子ソフィア
20時スタート

陽太:P
安部川純一郎:Ts
高原明彦:B

http://www15.ocn.ne.jp/~n-tony/



今年の目標のソプラノサックスの練習、まだ少ししかしていません。
テナーでの練習がもう一区切りついてからにしたいと思います。
と言っていたら一生できないかもしれませんが…。


まだ新しくパソコンを買っていないので、弟のお下がりを使っていますが、もう気分的に限界が近づいています。

ウイルスバータが働くのは良いのですが、起動してから15分くらいは何も動かせないんです。
元々のスペックも非常に低いらしく、一応はウィンドウズXPが入っているんですが、XPを起動させる最低スペックに足りていないらしいです。

弟もパソコンに詳しい友人に、「こんなパソコンが存在するんだ。驚きだ。」
とか言われてしまったらしいです。

とにかく遅いのなんの…。
ネットのウィンドウを出すのも、二つが限界です。
そんなんで、このブログの更新もかなり大変なんです。
早くパソコンも買わないとな…、でも面倒くさいな…。

コメント

人気の投稿