明日(22日)からはセンチュリー・サザンタワーで

最近、すごく寒くなってきましたね。
なるべく外を歩きたくないと思ってしまうくらい、急に寒くなりました。


明日の22日から25日までの4日間、
新宿のサザンテラスにある、小田急センチュリーサザンタワーのホテルロビーで、
クリスマスイベントの演奏があります。

http://www.southerntower.co.jp/

20階のラウンジでの演奏ですが、すぐ横にはバーもあり、そこからも十分に聞く事ができます。
編成はピアノ、サックス、ベースなんですが、去年も誘って頂いたイベントです。

演奏時間は、
6時~6時半
7時~7時半
8時~8時半
9時~9時半

の4ステージです。
タキシードで演奏するのですが、この仕事はあくまでBGMですので、ライブのような演奏は期待しないで下さい。

お暇がある方は是非いらして下さい。


ところで、昨日とうとうパソコンが起動すらしなくなってしまいました。
この投稿も僕のパソコンから書いた訳ではないのです。

自分のパソコンが使えないというのは非常に不便ですが、今年もあと10日なので、何とか来年買うまではどうにかこのままやり過ごそうかな、と思っています。

パソコンを選んだりするのは大嫌いなのですが、生活必需品だから仕方ありませんね。

コメント

人気の投稿