昨日のライブは最高でした

昨日ピットインに聴きに来てくれた方々、ありがとうございました。

今の時代、ピットインだからってお客さんが入るわけでは無いのですが、お陰様で昨日は一杯になりました。
100人くらい来てくれたのでは無いでしょうか。


昨日もしっかりと限界に挑戦して来ました。
キャラバン、インプレッションズなんかは、僕に取ってもギリギリのテンポです。
このバンド以外で、こんなに速いテンポで演奏した事は無いですし、今後も無いでしょう。

密かに、使ってやろうと思って練習したフレーズがあったんですが、あんまり速くて入れられませんでした。でもいつか入れたいですね。


そして打ち上げで朝の3時くらいまで飲んでしまい、家まで車で送ってもらいました。
中村さんのバンドメンバーは個性的で面白い人が多く、飲むとより面白くて刺激的です。

また参加させてもらえれば嬉しいと思います。

コメント

勝田 友康 さんのコメント…
ジュニー様

初めて投稿いたします。
中村達也氏の知人で、来年の1月、多摩センターで氏のライヴを企画いたしました、勝田と申します。

ジュニー様もご参加下さるとの事、大変うれしく思います。

自己紹介などいたしたく、宜しかったら以下のメールに空メールでも結構ですので送信頂けませんか?

宜しくお願いいたします。
hakuyou@ra2.so-net.ne.jp
ジュニー さんの投稿…
勝田さんへ

コメントありがとうございます。
中村さんから聞いたのですが、陶芸家の方ですかね?

多摩センターで演奏するのを楽しみにしています。

ではメールさせて頂きます。

人気の投稿