明日はソフィアでライブです

宣伝が遅くなってしまいましたが、明日は八王子のソフィアでライブです。

二ヶ月ぶりです。来月も出来ないので、次は12月ですかね、多分…。


八王子 ソフィア
http://www15.ocn.ne.jp/~n-tony/
20時スタート

陽太:P
安部川 純一郎:Ts
岩佐 周平:B

ミュージックチャージ無し



昨日も泳ぎに行ってきました。
今回でまだ2回目なんですが、休日だった事もあり、前回より大分激しく泳いでしまいました。

腕が上がらない、という事にはなりませんでしたが、帰宅してから激しい疲労が襲ってきて、ベッドに倒れていました。

それから飲みに行ったんですが、その時は疲労は気合で乗り切って…。
そして今日の朝すごく体が重くて痛かったです。

みなさんも急激な運動には充分注意しましょう。

コメント

人気の投稿