この前の金曜日は

先週の金曜日のライブに来て下さった方々、ありがとうございました。

お陰様で席も埋まり、楽しいライブにする事ができました。


このメンバーで演奏するのは初めてでしたが、また違うサウンドになりましたね。
新曲も大体思い通りに行って良かったです。
吹ききった感じが心地良く、ちょっとした達成感があります。


その日は朝まで飲んで、翌日はちょっと仕事があったのですが、疲れすぎましたね。
いくら楽な仕事だったとはいえ、そういう時に朝まで飲めるほど若くは無い、という事でしょうか…。


26日(土曜日)には千葉の「バー葡萄」でライブがあるので、そろそろ選曲も考えないといけないですね。
今度はキーボードとのデュオなので、多少アイデアが必要かもしれません。


暑くなったり涼しかったり大変ですが、9月後半も頑張って行きましょう!

コメント

人気の投稿