明日はベイサイド・チバ

明日(9月5日)は、ベイサイド・チバ・フェスティバルというイベントで、
JR千葉駅の前で演奏します。


演奏時間は約20分と短いですが、PLV音楽院の宣伝を兼ねての演奏です。
屋外の演奏なので、天候が非常に気になるところですが、
明日は一応晴れで暑くなるみたいですね。


最近は涼しくなったり、また暑くなったり、体調管理が難しいところです。
インフルエンザには充分気をつけたいですね。
何で気をつけるかと言うと、気合でしかないですが…。


ちなみに演奏開始時間は12時10分らしいです。
3曲の予定なので、気軽に無料演奏を聴きに来て下さい。


明日は朝からレッスンで、ベイサイド・チバで途中抜けて、また夜までレッスンというハードな一日ですが、頑張って行きたいと思います。


最近ドラクエのやりすぎで視神経が疲れているようなので、今日は禁ドラクエしてます。
禁酒みたいな響きですがあしからず。

このドラクエ、いつまでたっても終わる気配がありません。
この冒険は果てしない…。
今購入を考えている人は要注意です。


そんなことより、11日の錦糸町アーリー・バードのライブには是非来て下さいね!

コメント

人気の投稿