2009年8月29日土曜日

マイケル・ジャクソンのイメージ曲

昨日、今日でマイケル・ジャクソンをイメージした曲が完成しました。

一体なぜこういう曲を作ることになったのか忘れてしまいましたが、とにかく出来ました。
しかもリクエストされたように、一応バラードです。

この曲は、今まで僕が作った事の無い、新しい感じです。
できばえにも満足です。
こんなに早く演奏してみたい新曲は初めてです。


未だにドラクエモードからは一向に抜け出られませんが、一度作曲モードになるとアイデアが出てくる出てくる。
まあそんなに頻繁に作曲はしていないですから、アイデアが蓄積されているんでしょうね。

この新曲「Mr.M・J」、タイトルは安易かもしれませんが、分かりやすくて良いと思っています。
いつもは作曲そのものよりもタイトル付けに時間がかかるのですが、今回は逆でした。
これ以外のタイトルは考えられません。


そしてこの新曲を初披露するのはこのライブです。


9月11日(金曜日)
錦糸町 アーリー・バード  20時スタート
http://e-birdmusic.com/index.html

安部川 純一郎:Ts
陽太:P
仲石 裕介:B

チャージ3000円


是非是非いらして下さい!!!



そう言えば、選挙が近づいていますね。
土日は仕事なので、選挙に行けないかも…。
これは社会人としてまずいですね…。

しかし、このまま風の吹いている政党が政権を握りそうですね。

人生においても、このいつ来るか分からない風を掴めるようにしたいものです。
いつ来ても良いように、常に備えておかないといけないですね。

0 件のコメント: