25日(土曜日)はソフィアで

25日の土曜日は、八王子のソフィアでライブです。

30日(木曜日)には同じ八王子のグランデセオというレストランでのライブもあるので、
7月末は八王子祭り、という感じです。
グランデセオでは僕がリーダーなんですが、喋る事ができる場所かどうかはまだ定かではありません。

とりあえず25日の宣伝です。


八王子ソフィア

陽太:P
安部川 純一郎:Ts
岩佐 周平:B

http://www15.ocn.ne.jp/~n-tony/
ミュージックチャージ無し


最近暑いせいか、なかなか疲れが取れません。
冷房にあたり過ぎなのか飲みすぎなのか良く判りませんが、みなさんも体調には気をつけて下さい。

昨日、密かにニンテンドーDSとドラクエ9を買いに行ったんですが、
ドラクエが売り切れの為に見送りとなりました。
とりあえずFF3でも買おうかと久しぶりに購買欲と闘っています。

コメント

人気の投稿