5/13 ブルース・アレイ

来週の5月13日(水曜日)に、目黒のブルース・アレイというライブハウスでライブに参加させてもらいます。


アオイ シングス with ストリングス Vol.24
~はじひろし 一周忌追悼ライブ~

加藤アオイ(Vo/P) 加藤真由(Vo) 安部川純一郎(Ts) 田中裕士(P) 
小畑和彦(G) 横山裕(B) 久米雅之(Ds)

アオイ・ストリングス
大津千代子、福井啓太、羽島健、五十嵐彩子(Vln)
小谷泉(Vla) 望月直哉(Vc)

 
Open18時~ Start19時半~
テーブル席4000円(当日500円増し)

http://www.bluesalley.co.jp/



アオイさんと一緒に演奏するのは久しぶりです。
Vol.24て、24回目って事ですよね。
歴史のあるライブなんですねえ。

今回は譜面がかなり決まっているみたいなんですが、弦楽器セクションと一緒に演奏するのは初めてです。一体どんなサウンドになるんでしょう。


今日もレッスンの合間に練習しまくったんですが、段々このマーク6が可愛くなってきました。
吹けば吹くほど練習したい事が増えてくるので困りものですが、クセもわかってきましたし。
今後良い相棒になってくれそうな感じです。

13日のライブは楽しみです。
お暇がある方は是非いらして下さい。

コメント

匿名 さんのコメント…
どうも。生徒の一人です。
金曜7時におじゃまさせてもらってます。

ようやくみつけました。
お気に入りにしておきますね。

ライブ、いけなくてごめんなさいね。
ほんとに申し訳ない。
ジュニー さんの投稿…
匿名さんへ

こんにちはSさん。
ようやくって、結構探していたんですかね(焦)。

ライブはまた状況が許せば来て下さいね!

人気の投稿