一日で出来る事は少ない

ちょっと遅れましたが、この前ファーラウトに来てくださった方々、ありがとうございます。
お陰様で楽しいライブになりました。

新曲は、まあ何とかなった、という事にしましょう。

毎回思うんですが、リーダーのMC長いですよね。
もう少し短くても良いんじゃないでしょうかね。



最近、一日の内にやりたい事が沢山あるのですが、なかなかやり切れません。
一日ってこんなに短いのか…と痛感する毎日です。
もっと睡眠時間を削れば時間も増えるんですが、やはり眠くて…。疲労もありますし。

その中に、好きな時に練習したいな~、というのもあります。
今も色々と研究中で、試したい事も多いのですが叶いません。
バークリーの頃のように、一日中練習していると社会生活が営めませんからね。

読みたい本も多く、空き時間を見つけては読んだりしますが、足りません。


こんな感じで日々の時間は過ぎて行くのでしょうか。
これじゃああっという間におじいさんだ!

コメント

人気の投稿