吉と出るか凶と出るか…

結局体調は完治しないまま明日にはライブを迎えてしまいました。
ここのライブはそこまで堅苦しくなくて、最悪の場合体調不良で休んでも大丈夫そうなところです。


しかし最近思うのは、人間いつ死ぬか判らない、て事です。
(注)決して僕がすぐ死んでしまう、て事では無いですよ!

なので、毎日は大切に生きないといけませんね。
明日もせっかく演奏の機会があるんだから、大切にしようかなと思い、今のところ決行する予定です。

それに、3日間も仕事を休んだので、リハビリに入らせてもらおうかと…。
八王子は遠いから移動時間は長いですが、実労働時間は短いですからね!
そろそろ体調も仕事ができるくらいに回復してくれないと困りますし。

明日は青白い顔で油汗掻きながらの演奏かもしれませんが、更に新しい世界が開けるか?
どうしてこうギリギリの事に挑戦するのが好きなんでしょう…。
ひょっとして…、いや何でもありません。

コメント

匿名 さんのコメント…
風邪で生死を彷徨ったんでしょうか??
>ひょっとして…
って、これは自分にSってやつですね 笑
B型はこの傾向が少しあるようです。
良いんです、向上心の現れだと思いましょう!
でもお身体は大切に…
ジュニー さんの投稿…
あびさんへ

別に生死をさまよった事は無いですよ。
風邪じゃなくて、持病の悪化かもしれないです。でも少しずつ良くなってきました。

自分にSって、結局Mって事ですかね?
まあ、向上心の現れと解釈しておきます。

人気の投稿