僕が通ったキャンパスは一体…

昨日は無事にお客さんも入ってくれて、良いライブになりました。

主に大学生でしたが、高校生や年配の方も少し混ざっていました。
大学生は手ごわいと思っていたのですが、反応が良くて助かりました。

しかし、MCで受けるって気持ちが良いです。
芸人さんの気持ちが少しわかる気がしますが、そこまで喋りの才能は無いので。


キャンパスは、僕がかつて通ったキャンパスよりもはるかにキレイで文化的でした。
理系の校舎なんてみんな似たり寄ったりだと信じていたんですが、どうやらそれは間違いでした。
うちのキャンパスはよっぽど酷い部類に入っていたんですね。
なんだかガッカリです。

このアンサンブル、またレパートリーを増やす予定なんですよね。
それはそれはしんどいのですが、気合ですね。
細かい譜面を全て覚えてやっているなんて、自分でも信じられないくらいですよ。


17日の金曜日は中村達也さんとのライブなので楽しみです。
詳細はまだわかりませんが、プレッシャーに負けないように行きたいと思います。

コメント

人気の投稿