またピアニストとして

明日は発表会なのですが、またピアニストとして伴奏します。

ここのところ、サックスの練習よりピアノの練習の方が多かったですからね。
お陰で明日は何とかなると思いますが、さすがに少し飽きました。
今回取り入れた4thヴォイシングという和音の弾きかたが意外に馴染めず、
ちょい苦労しましたが、これで少しは身についたと思います。


9月17日の水曜日には、関内のファーラウトで5サックス・オーケストラのライブがあります。
9月はジャズの演奏は無いのですが、その分5サックスは未だかつてないくらい本番がありました。

関内ファーラウト
20時スタート チャージ2500円
http://www.jazz-farout.jp/

このアンサンブルでは、普段より少し固くて通る音が出るセッティングにしました。
本来の僕の目指す音とは弱冠違いますが、このアンサンブルにはこちらの方が合うので、
しばらくこれで行きたいと思います。

ではみなさん是非いらして下さいね!

コメント

人気の投稿