4月ももう終わりますね

この前の土曜日に、八王子のソフィアに来てくれた方々、ありがとうございますね。
特にKさん、また違った一面を見せてくれましたね。
お陰様で楽しいライブになりました。

なんか随分ソプラノサックスの音が出しにくいな~と思ったら、やっぱり修理が必要なくらい調整が狂っていました。ケースが細長いので、つい倒してしまうんですよね。それは厳禁だ、と改めて注意されました。


さて、明日もまたライブなのです。
ちょっと遠くて疲労が心配ですが、ゴールデンウィークがぽっと空いてしまった為、そこで休暇が取れる事になりました。それまでの辛抱です。
明日はまたベテランの加藤アオイさんと、たまに一緒に演奏するベースの大森さんとのトリオです。
アオイさんにはちょくちょく仕事を頂けるのでとても感謝しています。
有名なんですがとても気さくな方です。
ライブ自体はとても楽しみです。さて、明日も良い音楽を目指して頑張って来ます!

コメント

人気の投稿