新曲ができた!

たった今、新曲ができました。
自分では気に入った出来になりました。
この勢いで土曜日はこの曲も演奏してしまおうと思います。
ソプラノサックスの演奏大丈夫かな~…。
題名はありきたりになりましたが、それはあきらめました。


しかし作曲って大変です。
この仕事をメインにしている人は本当に凄いと思います。

あんまり考え過ぎるとイマイチな曲になる事が多いので、
頭をなるべく空っぽに、そして自分の感性が赴くところに行くのを任せる方が良いです。


最近頻繁にブログを更新していますが、このペースをできるだけ守って行きたいと思います。
しかし、やはり世界の事を考える余裕が無いのが残念でなりません。

コメント

人気の投稿