2008年4月9日水曜日

4月12日にライブします

4月12日にライブをやります。
先月にもリーダーライブをやったのですが、今回も色々と縁でまたリーダーライブをやる事になりました。

銀座森ギャラリーというところです。
森亨さんという、戦後にジャズトロンボーン奏者としてスターになった方の息子さんのギャラリーです。
ギャラリーというだけあって絵が飾っています。
その中でグランドピアノが置いてあり、土日はライブを行っている不思議な空間です。
こんなところです。お時間ある方は是非いらしてください。
http://www.ypro.co.jp/mori_gallery.html

安部川 純一郎:Sax
陽太:P
細谷 紀彰:EB

チャージ3,500円で飲み物、軽食付き

基本的に予約制なので、当日の朝までに予約して下さいね!


ライブは色々と大変な事が多いのですが、ミュージシャンとしては一番楽しい演奏ができるのです。
今回はどんなライブにするかまだ考え中ですが、自己表現をしつつ、お客さんにも喜んでもらえるライブを目指して行きたいと思います。
今書いている新曲ができるかどうかはわかりませんが、間に合えば演奏したいと思います。
夕日を背にした桜から刺激されたので、桜に関する曲名にしようと思いますが、
そうするとあまりにありきたりな題名になってしまうんですよね…。


僕のオリジナル曲を聴いた事のある方は想像できるかもしれませんが、
やはりそういう感じの曲風になりそうです。
しかも、初めてソプラノサックス用に作曲するので、いつもよりも繊細な曲になりそうです。
僕はミディアムかスロウテンポだとアイデアが出てくるのですが、早いテンポの作曲は今のところ苦手です。やはり性格も現れるのでしょうか。
そういう曲を演奏するのは好きなんですけどね。

とにかく、12日は僕も楽しみです。

0 件のコメント: