ホームページかあ…

やっぱりHPはあった方が良いですよね、ブログだけじゃなく。
以前は持っていたのですが、更新できなくなって閉鎖したのです。
原因は全く不明です。こういう時パソコン音痴は困ります。


HPを作って音源を載せて…。てかそうなるとCDも作らないといけないのでは!?
はあ、やる事が沢山あるなあ…。
事務所とかに所属してやってもらいたいですが、そうなるとメジャーなポップス・ミュージシャンにならないと無理ですし。

だいたいHPを作るのも大変です。前のは学生時代に友達に頼んで作ってもらったのです。
しかしつくづく思うのですが、音楽家というのは音楽以外の事がすごく大変です!
でもまあ演奏する喜びを考えれば乗り越えられるかな…。

しかしHPを作るとなると、かなり時間が必要ですね。このブログのように簡単なのだったらすぐに出来るのかな。そういえば、このブログも投稿以外何も更新されないですね、すみません。
ようは面倒臭がりなのです。


最近ちょっと忙しいので、世の中の事を考える余裕があまりありません。
自分の事ばかりです。これは由々しき事態ですね。

HP誰か作ってくれないかな…、なんて他人に頼っているようじゃダメですね!

コメント

人気の投稿