大分間が空いてしまいました

ちょっと久々の更新になってしまいましたね。
花粉症なのでマスクを手放せない毎日です。

今日は、明後日のライブに関して頭がいっぱいでした。
せっかくライブをやるのだから、毎回少しでも新しい事をやりたいですね。
そんなわけで、今日までに有名なジャズスタンダードを2曲アレンジしたのですが、
1曲は次に回りそうです。他の曲風とかぶるので残念です。

オリジナルももっと増やしたいです。
しかし以前と違ってオリジナルを1曲作るのにすんごく時間がかかるようになってしまいました。
その分愛着も増えますけどね。

明後日のライブに来てくれる方は是非楽しみにしていて下さいね!

コメント

人気の投稿