2月1日(金曜日)に

2月1日(金曜日)に、錦糸町のアーリー・バードという店で、僕の所属する5サックス・オーケストラのライブがあります。
是非来てください!

20時スタート チャージ3000円
http://www.geocities.jp/earlybird_mmp/05.htm


このグループでは色々と勉強させられます。誰にも親しみやすい有名な曲ばかりなので、音楽をあまり知らない方にも喜んでもらえるのです。
人に喜んでもらってこそのプロだというのが、理屈だけじゃなくて実感として経験できるグループです。

今回、僕がこのグループ用にアレンジした「Take Five」を初めて演奏します。
サックス5本だけしかいない特殊な編成のグループなので、色々と悩まされました。
色んな人のアドヴァイスやアイデアを取り入れて、最初のアレンジより大分良くなりました。
しかし、僕って結構思いつき人間だな、と改めて思った作品でもあります。
よろしくお願いします。

コメント

人気の投稿