なんか良いんじゃない

今日は下にも書いてある通りライブでした。
予定数のお客さんは突然の仕事やらで来られませんでしたが、そこそこ来てくれて良かったです。

しかし、今回のバンドのサウンドは結構気に入っています。
性格的にも結構相性は良いのでしょうか。
ドラムのトモの能天気さには冷や冷やしますけど。

最近、自分だけのジャンルというのを確立したいと強く思うようになりました。
まあ基本的にはジャズなんですが、できればそれを超越したものが…。
まー難しいですけどね。
今は新しい音楽というのはどこからも出てこないですからね。

自費製作でCDを作るのも良いかな~とも最近思います。
でももうすこし内容が詰まったらですね。来年中を目標にしたいですが。

さて、芸術家の苦しみと腰をすえて正面から向き合って行くとしますか。

コメント

人気の投稿